

    9/1は5ドルでピョンピョン〜オカンのみなさん自由時間です!!!



    イヤーもー3連休体力続くかな〜?と心配なハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    IMG_5817.jpg

    Hawaii Academy; Happy Labor Day

    という事で、3連休最終日。

    ジムネスティク=体操クラブ、Hawaii Academyハワイアカデミーにて、ファミリーファンナイトが開催されます。



    場所はカリヒの、ここ、チャッキチーズの近くですね。

    ウチの長男も3年間続けていってますが、とっても楽しい体操教室。

    オリンピック出場経験のインストラクター&ほんと〜に本気の生徒達でいっぱいです。

    昔っからあるクラブなだけに、初めて行ったときは施設の古さに....と思ったのですが、中身で勝負ですね。

    IMG_4842.jpg


    これね、今度の祝日以外にも開催されるのですが、通常は月水金の18時から22時。

    でもって、通常はメンバー1時間5ドル、メンバーでない場合は1時間7ドル。

    今回はレイバーデースペシャルという事で、16時から22時まで、メンバーの方もそうでない方も1時間5ドルで利用できます。

    (5才以下は18時までの利用のみです)


    し、か、も、6才以上はドロップオフオッケー

    =子供だけを預けて大人のつきそいなしでオッケーです


    これ、シッターとか頼むと、普通は1時間10ドル20ドルはしますよね。

    IMG_5854.jpg


    5才以下でつきそいが必要なお子さんも、通常はクラスは1ヶ月の4回で60ドルちょっと、という事は1時間15ドル。

    5ドルで体操教室の施設を利用できるのはめちゃめちゃお得です。

    IMG_5856.jpg


    5才以下でも楽しくあそんで、6才以上なら楽しく遊んだ上にオカンは自由!

    そんなすてきなハワイアカデミーのファミリーファンナイト、レイバーデースペシャル、ぜひぜひ。





    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




