スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ボケッとしてたら、金曜日が最終日でした!ハワイで子供の習い事、Department of parks and recreationsの有料クラス受付中



    習い事、経済的にも送り迎えもホンマにバカにならんよねと思うハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    IMG_0228_201408090605157a7.jpg


    というわけで、9月から始まるホノルル郡が主催する、秋のクラス。

    いつもの事ながら、無料&有料で、大人から子供までいろんな習い事があります。

    未就学の子供向けの親子教室や、スイミング教室。

    子供向けの柔道や、バスケーバレーなどのクラス。

    ヨガやズンバ、はてはベリーダンスなどのオカンのみなさん向け格安クラス。

    シニアや家族全員で参加できる陶芸のクラス、などなど。

    ものすご〜くいろんなクラスが開催されています。

    『Department of parks and recreations』(リンク)

    クラスの検索はこちら

    スクロールダウンして「click here to view Activities」をクリックしてください。


    より大きな地図で Department of Parks and Recreations/ デパートメントパークス アンド レクリエーションズ を表示

    クラスの開催場所は、ハワイのオカン特製(間違えてたらごめんなさい)マップ。

    無料のクラスのオンラインでの受付は8月の11日から19日で、既に終了しています。

    の過去記事は「8/11の8時半、ハワイのオカンのみなさん、パソコンの前に大集合です!」(リンク)

    無料のクラス申し込みたかったけどオンラインなんてしゃれたモンうちには無いよというオカンのみなさんと、有料のクラスを申し込むオカンのみなさんは、直接それぞれのコミュニティーパークなどでの申し込みが必要です。

    なのですが、東の地区(=ディストリクト1&2のココヘッドからマノア、マッカリーアラワイ、マキキからアイエア)のオカンのみなさんごめんなさい、受付は本日で終了しています。


    それぞれのクラスに空きがあれば申し込みは可能やとおもうので、直接コミュニティーセンターなどに問い合わせをするか、クラスが始まる当日に突撃してみてください。

    西の地区のオカンのみなさん(=ディストリクト2&3、パールシティからワイアナエ、エバからウィトモア、ワイマナロからカエナ)は、今日は18時から20時やったのですが、明日とあさっては、14時から17時。

    仕事してる人は、ど〜せ〜っちゅ〜ねん、ですね。

    というわけで、明日もあさっても行けないよーというオカンのみなさんは、やっぱり直接コミュニティーセンターなどに問い合わせていただくか、自分の希望のクラスが始まる初日に突撃してみてください。

    ちなみに私はうちの6&3歳児のものすご〜く競争率の高い水泳クラスを8月11日の8時30分に2人とも取る事ができたので、こっそりまたまたガッツ石松ポーズです。

    あとは、最近(あ、まえからか!)太ってきたので、自分用に10回20ドルのズンバを始めてみようかな〜と、言う事で、明日申し込んできます。

    というわけで、東のオカンのみなさんごめんなさい、西のオカンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。