

    8/23はカハラモールでケイキデー、です



    カハラモール、たまには行こかな〜というハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    KM.jpg


    Yay! Keiki Day at Kahala Mall(リンク)

    というわけで、先々週に開催される予定やった、ケイキデー、今週の土曜日に変更になってます。

    これね、行ったこと無いのですが、その名の通り、子供向けイベントもりだくさん。

    場所はもちろん、ワイキキからバスで行けちゃう観光のオカンのみなさん方にも人気のカハラモール/Kahala mall

    イベントの時間は11時から14時まで

    この日のカハラモールの営業時間は、土曜日なので(月曜日から土曜日はいっしょですが)10時から21時

    アクティビティは

    ミニゴルフ

    HPD=Honolulu Police Depertment=ホノルル警察作成の子供用身分証明書

    ハワイのバルーン会の超達人グループ、バルーンモンスーン

    ホールフーズ「ヘルシー」スナックステーション

    なんかわからんけど、トヨタ

    これも何か分からんけど、子供の血圧でも測ってくれるのかな?HMSA

    ヘルシーマザー、ヘルシーベイビー

    Department of Transportation=って日本語で言う交通局みたいな感じなので、新しい電車関連かな?

    ストーリーブックプリンセス登場

    などなど


    12時にはセンターコートで、My Gym=マイジム=器械体操クラブ的なとこですね(なんかパフォーマンス?)

    当日にカハラモールでお買い物をされた、ハワイのオカンオトンのみなさんのレシートをセンターコート近くに専用カウンターに持っていくと、ファンファクトリー(小さい子供向けゲーセンですね)の$5分の利用券がもらえます

    というわけで、カハラモールの近所のおかんのみなさんも、そうでないみなさんも、ぜひぜひ。

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




