スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    セーフウェイとか病院とか、ウチは習い事でもらってきます、これ新刊出てます

    IMG_5641.jpg


    ハワイで子育てするオカンのみなさん、オトンのみなさんにお役立ち無料雑誌

    ハワイの子育てマガジン、ハワイペアレンツ/Hawaii Parents。

    隔月で発行されますが、今月新しいのが出ました。

    わが家は長男が通ってるジムでもらえるのですが、あと病院とか、セーフウェイとか、ドンキホーテとかでもよく見かけます。

    すべて英語の記事なのですが、わりと読みやすい英語で書かれているので、英語が苦手でも大丈夫。

    ちなみに私は自分の興味ないとこはまった〜く理解できません

    子供の頃に新聞のテレビ欄と4コマ漫画だけを見てた気分が味わえます

    チャッキーチーズのクーポンや、プリスクールの入学手数料無料クーポン、イベント情報などなど盛りだくさんの内容。

    クーポン類は紙のバージョンのものでしか使えませんが、記事は基本的すべてオンラインで読めます。

    ホームページはコチラ(http://www.hawaii-parent.com/

    写真の下の赤字で書かれている「Click Here to Vew Online edithion」をクリックして下さい。

    画面下にある左右の矢印でページをめくることができます。

    ダブルクリックで拡大されます。

    英語が苦手でも大丈夫、何となく読めそうかな〜とおもうと読めます!

    IMG_5642.jpg
    IMG_5643.jpg


    今回の記事では、発達に遅れのある&遅れがあるのではと思われる子供へのサポートが特集されてました。

    ウチもね、実は次男がちょっと心配やったので、何かこれ読んで、うちだけやないんやと、すっきり。

    もうすぐ3才検診なので、かかりつけのお医者さんに相談してみようと思います。

    無料大好きハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。