スポンサーサイト


    学校始まりましたね〜8月はRemington Collegeで子供のヘアカットが無料です



    無料大好き、髪の毛ぼさぼさのハワイのオカンのみなさん(あ、それは私)、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン




    Free Back-to-School Haircuts at Remington College(リンク)

    というわけで、今日から学校始まったうちの子も、髪ぼさぼさなのでつれていってみよーとおもってます。

    the Paul Brown Institute at Remington Collegeにて、新学期始まりましたね〜を記念して、8月いっぱいは子供のヘアカットが無料になります。



    ハワイのthe Paul Brown Institute at Remington Collegeの場所はこちら

    ハワイ州以外お住まいの方は、トップのリンクから最寄りの場所を探してくださいね。

    ヘアカットイベントの対象年齢は、17才以下

    予約優先(587-8448)ですが、予約しなくてもカットしてもらえます

    時間は、月曜、火曜、木曜、金曜が9時から17時

    水曜日のみ9時から14時です

    Back to schoolイベントという事で、スクールサプライを持て来てくれたオカン(オトンもかな?)のみなさんにも、無料のヘアカッと、または、マニキュアやペディキュアなどが受けれるそうです。

    すてきや〜!!!

    ちなみに、私に似て剛毛&直毛の我が家の長男、いままでず〜っとおうちでオカンカット、です。

    この夏も、おじいちゃんおばあちゃんに「飛行機乗れるヘアサロンで髪の毛きる?」って何回も誘われてたのですが、拒否してたみたい。

    ここね、ダウンタウンで習い事のちかくなので、さりげな〜くつれててみようかな。

    学校始まってしゃっきりしたいお子さん&ハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




