スポンサーサイト


    iPad落として壊れてしもた.....になるまえに、コレ買ってみました



    なんでか知らんけど自分のまわりだけ重力が強い気がするオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    エーット、こないだご紹介した、100ドル安く買ったiPadの整備済み商品(過去記事はこちら「中古?新品?100ドル安い!iPad整備品、買ってみました」(リンク)

    がさつなワタクシと、その5歳と2歳の飛行機旅のためにかったので、ケースはもちろんこちら。

    このブログでも、何回かご紹介してる、オッターボックスOtterBox



    落下、打撃、衝撃、ホコリ、ギズをなどなど、小さな子供(と大きな子供)が扱う際におこってしまいそうなアクシデントにたえるケース、として、と〜ても有名ですね。

    もちろん、アメリカのアマゾンのiPadケースの売り上げの中でも、常に上位をキープ。

    私が購入した


    OtterBox Defender Series Case with Screen Protector and Stand for iPad 4th Generation, iPad 2 and 3 - Black

    OtterBox Defender Series Case with Screen Protector and Stand for iPad 4th Generation, iPad 2 and3

    は、レビューも4000件以上のほぼ星5つです。

    ホンマはね、ピンク/ Realtree Pinkがええな〜と思ってたのですが、残念ながら多数決でブルーになりました。


    OtterBox Defender Series Case for iPad mini - Black


    iPad miniのケースはこちら、これもほぼ星5つの、レビューは2700件以上

    OtterBox Defender Series Case for iPad mini

    iPad Airのケースも、やっぱし大人


    OtterBox Defender Series for iPad Air - Frustration Free Packaging - Black

    OtterBox Defender Series Case for iPad Air - Retail Packaging

    そうそう、購入の理由は、その品質だけではなくてカスタマーサービスも。

    ちょっとまえに3年もののiTouchのケースを、新品と交換してもらってしまいました、しかも無料で。

    (の時のお話は過去記事「オカン&オトン&ミリタリー御用達のOttorbox、なんとナンと、無料で交換してもらえました!!!」(リンク)をどうぞ。

    という訳で、どんくさいワタクシ、すでに1回ラナイのコンクリの上に落としましたが、ケーズにも傷一つなく。

    IMG_5171.jpg

    キャンプに持っていっても、衝撃やホコリの心配無し。


    IMG_4749.jpg

    子供に扱わせても「気いつけてや!!!」とガミガミ言う必要なし。

    ホンマにね、ケチな私がひさびさに大きなお買い物しましたが、大満足です。

    これからiPad買うオカンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




