

    7/19はフォスターボタニカルガーデンにて真夏の夜の光のイベント

    IMG_8050_20130805161654ba9.jpg

    (写真は全て去年行った時のものです)

    Midsummer Night’s Gleam at Foster Botanical Garden (リンク)

    というわけで今週の土曜日7月19日

    フォスターボタニカルガーデンにて、真夏の夜にぴったりのすてき〜な光のイベントが開催されます

    (当日ガーデンはいったん12時に閉園になりますのでお気をつけを)

    IMG_7896.jpg

    入場は無料

    通常は5ドルやったかな、なのでおとくですね

    駐車場の明記がリンク先にないのですが、去年行った時はボランティアの方が外にいっぱいいて、近くの駐車場に誘導してもらえました。

    イベントは16時から21時まで

    IMG_7957.jpg

    当日はガーデン内を彩る2500個のイルミネーション

    ライオンダンス

    バグパイプとスコティッシュダンス

    ウエストアフリカンドラムアンサンブルとダンス

    モンゴリアン武道などなど

    IMG_7967.jpg
    IMG_8013_2013080516100843d.jpg

    子供向けアクティビティは16時から18時半まで

    クラフト

    フェイスペインティング

    バンブーミュージック

    ゲーム

    バルーンアート

    シャボン玉などなど

    たくさんのアクティビティが用意されてるので、ゼヒゼヒ開演と同時に入場してぜーんぶ楽しんでくださいね。


    IMG_7944.jpg


    中は広いのであるきやすい靴

    上着

    虫除け

    食べ物や飲み物も持って、ピクニックシートやビーチチェアなどもあればマッタリできます


    過去記事「遅くなりましたが、ご報告、フォスターボタニカルガーデンの光のイベント」(リンク)

    うちもね、去年初めて行ったんですがホンマにこれはめちゃ楽しかった。

    あ、フォスターボタニカルガーデンでは今月いっぱい毎週木曜日に夕方コンサートも無料で開催されてます

    過去記事「6/5より毎週木曜日は、フォスターボタニカルガーデンにてトワイライトコンサート」(りんく)

    暑いの苦手なオカンのみなさん、すてきな音楽で激しく踊りたいオトンのみなさん、ぜひぜひ


    オカンじゃなくても楽しそう!行っちゃうよ〜というかたも、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




