

    中古?新品?100ドル安い!iPad整備品、買ってみました

    Apple品質認定の整備済製品 /Apple Certified Refurbished

    という事で、わがやの旅行準備話ばっかりですが、もうひとつ。

    飛行機の中で子供が退屈して暴れださないように、iPad購入してみました。

    身内でも(って、2人だけですが)評判の良いiPad整備品。

    新品はとっても高くて手が出ない、ebayやclaigslistで中古を買うのも品質に不安があるし....

    という節約家、でも石橋はたたいて渡りたいハワイのオカンのみなさんに、朗報です。

    IMG_4679.jpg

    こーんな特別な箱に入って届きます。

    Appleのオンラインストアにて、初期不良や故障があって返品になった商品や、店頭商品などを新品同様に調整し、バッテリーと外装を新しいものに交換して、ちょこっと安く売ってやろうやないか、ってことですね。

    ちなみにこれも、新品同様1年間の保証付き。

    うちが買ったのはiPad with Retina display(リンク)の16Gで、299ドルでした。

    これが新品やったら、399ドルなので、きっかり100ドルの節約ですね。


    アップル

    アップルのトップページ

    iPadをクリック(って、デスクトップやラプトップ、他の製品でもApple品質認定の整備済製品は販売されてます)

    アップル2

    右上のショッピングカートの下にある、グレーの→をクリック

    あっぷる3

    Apple品質認定の整備済製品 /Certified Refurbished が表示されます、これクリック。

    アップル4

    でこれ、こんなかんじ。

    あくまでも、店頭品を整備したものや初期不良の返品を調整したもの、なので、自分の希望する型の在庫がいつもあるとは限らず、ですね。

    iPadとかはそもそも数百ドルのものなのですが、これがラップトップやデスクトップなどになると、節約できる額もおおきくなるので、いやいやオトク。

    ってまあ、エラそーに言うてますが、じつはわたしもお友達にこれ、おしえてもらいました。

    お友達&旦那さんも長年のMacファンで、この Certified Refurbishedをなんべんも買って仕事にも使ってるけど、1回も問題なかったそうなので。

    で、まあ、アップルはカスタマーサービスがすごくきちんとしてるので、製品に問題あっても一定の期間ちゃんと返品&交換してくれるしね。

    これがどっかで買った中古やと、そういうわけにもいかないかな?と。

    というわけで、安心して買える、ちょこっと安いアップル製品、ぜひぜひ。

    車も中古、家も中古、iPadも中古でいいやん、っていうオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




