

    7/31まで、水曜日と火曜日の子供向け夏休み1ドル映画、いってきました。

    IMG_4132.jpg


    過去記事「6/4から、ケイキフィルムフイは水曜と木曜日が1ドルです」(リンク)

    で、ご紹介したケイキフィルム、いってきました。

    3才までは無料、でした。

    たった1ドル分やけどね、次男分節約、やほー。

    IMG_4133.jpg


    しょーもない事やけどね、うれしかったのがこのケイキフィルムのチケットで、ケイキポップコーンが2ドルやった事。

    普通サイズのポップコーンは10ドルとかのもあって、食べきれない事の方が多いのですが、ちょうどいい量でお得でした。

    あ、以前ご紹介していますが(過去記事「これ、重要やと思います、アメリカ版、窒息の恐れのある食品リスト」(リンク)ポップコーンやホットドックなど映画館でよくある食べ物は、子供の窒息事故が多い食品なので、くれぐれもちいさいお子さんにはお気をつけを。

    というわけで、あと3週間、ケイキフイルムフェスティバル。

    あ、あと、系列の違う映画館リーガルシネマでも、子供向け映画が1ドルで上映されてます。

    過去記事「6/3より9週間、夏休み恒例、リーガルシネマ1ドル映画が始まります、いぇーい 」(リンク)

    夏休みもあとちょっと、楽しんでくださいね〜!!!

    うちの子も3才以下でタダやんか!というオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




