

    7/12&13はハワイステートファームフェア

    IMG_0470_201407100928580b0.jpg

    (写真は全部、2012年のときのです)

    The 52nd Annual Hawaii State Farm Fair (リンク)

    というわけで、なんとなんと今年で第52回目、だそうです、ハワイステートファームフェア。

    7月12日の土曜日は9時から19時

    7月13日の日曜日は9時から17時

    入場料は5ドル、学生(はIDの提示が必要)と子供は無料。

    フードランドマイカイカード/FoodLand Maikai Cardおの提示で、入場料が1ドル引きになりまっす。

    場所はクアロア牧場、駐車場は無料です。

    ご存知かもしれませんが、ここ1本しか道がないのですごく混みます。

    現地集合の待ち合わせなんかをお友達とする時には要注意。

    このイベントね、有料やし、クアロア遠いし.....なのですが

    ホンマ、オモロイからだまされたとおもっていっぺん行ってきて!!!

    イベントはまあ、農産畜産のことをみんなにもっと知ってもらおう&子供たちが育てたブタさんやヒツジさんなんかもよんで品評会を開きましょう、ってかんじですかね。

    メインステージでのイベントは

    12日土曜日

    9時 ブタさんショー

    10時半 ひつじさんショー

    11時 カペナライブ/kapena

    11時半 ヤギショー

    12時 Keoni Says....(サイモンsaysゲームですかね?)

    12時半 マウナルア/Maunaluaライブ

    13時 牛さんショー

    13時半 ベストローカルパイ

    14時 パイコンテスト

    14時半 にわとりコンテスト

    15時 スティーボ(ピエロの兄ちゃんです、おもろいです!)

    15時半 チリペッパー早食い競争

    16時 Clover budショー(?)

    16時半 スイカ早食いコンテスト(出とかんと!)

    17時45分 パレード

    13日日曜日

    10時 スイカ早食いコンテスト

    11時 スモールアニマルショー

    11時 ケオニsays....

    11時半 フランクデニマ/frank delimaコメディショー(やとおもいます、たぶんん)

    12時半 チリペッパー早食いコンテスト(また!)

    13時半 優勝者の発表

    13時半 パイコンテスト

    IMG_0337.jpg

    動物の体の中はどんなのかなか?

    IMG_0336.jpg

    ホットドックの試食

    IMG_0334.jpg

    アクアなんとかかんとかのレタス。

    IMG_0331_20140710092112965.jpg

    あ、これね、わたしも持ってました。

    IMG_0409.jpg

    2012年やから、ウチの長男は3才コノ時いっしょに遊んでたお友達は2才でしたね。

    IMG_0377.jpg

    子供にも簡単、DNA模型作り。

    IMG_0371_20140710092402af6.jpg

    ポップコーンもくれた、農家ばんざい。

    IMG_0365.jpg

    これもくれたやつ、水栽培のマノアレタスセット。

    IMG_0360_20140710092400fb0.jpg

    かぶらしてほしかった、養蜂コスチューム

    IMG_0445.jpg

    乗馬、は5ドルくらいやったかな?

    IMG_0434_20140710092702d46.jpg

    子供向け、お勉強も兼ねたゲーム&アクティビティブース。

    IMG_0425.jpg

    スタンプ集めて、景品もらいました。

    IMG_0419.jpg

    黒ヤギさんメー

    IMG_0416_2014071009265867b.jpg

    ぶたさんお昼ね

    IMG_0451_20140710092855a65.jpg

    そんなに別に珍しくないけど、綺麗なトマト

    IMG_0465.jpg

    すご〜く珍しい、キノコ栽培やさん


    これ以外にも、植物の販売、フードトラックなどなど、一日中楽しい事で盛りだくさんです。

    水分補給、日焼け対策などもお忘れなく。

    帰りの車の中では家族全員気絶間違い無しのイベント、ぜひぜひ。



    クアロアまでの往復運転がんばるよーというオトン&オカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    Re: No title
    ご指摘、ありがとうふございます!!!
    修正しときました!

    あ、あと、ファイスブックも、いつもlikeしていただいてありがとうございます。

    こないだケイキスワップ出てらっさいましたか?
    声かけよかなーと思ってたのですが、魔の2歳児を追いかけててそれどころやなかったです。

    クアロア、か、またどっかでお見かけしたら、こえかけますね〜

    コメントの投稿

    非公開コメント




