

    アラモアナの本屋さんのストーリータイム、のスケジュール

    Barnes & Noble - Store and Event Locator(リンク)

    というわけで、バーンズアンドノーブル、今やオアフで唯一の本屋さんになってしまいましたね。

    この本屋さんで毎週or/and不定期に、ストーリータイムが開催されてます

    book3.jpg

    スケジュールの検索方法は、上のリンクから

    まずは「Find an Event =イベントを検索する」をクリックして

    City=都市名

    State=州名(は、プルダウンでHIを選択)

    or(または)なので、知っていれば

    Zip=郵便番号コードを入力

    で「serch」をクリック

    book4.jpg


    ね、こんなかんじ。

    book5


    スクロールダウンすると、一ヶ月分くらいのスケジュールが見れます。

    基本は火曜日と土曜日みたいですが、金曜日とか日曜日に開催されることも

    book6.jpg

    あ、8月の1日の金曜日は「Special event」フローズンのストーリータイム、オラフが来んのかな?

    More about this event=詳細を見る、をクリックします

    book7.jpg

    この日は歌ってアクティビティもありますよ〜だそうです。

    ウチもね、ワイキキに住んでたころはよく行ってました。

    IMG_0133.jpg

    あ、場所、は言わんでもわかるかと思いますが、子供の本コーナー

    IMG_0143_20140708025321706.jpg



    IMG_0147.jpg

    スペシャルイベント、とかでなくてもクレヨンとか、ちょっとしたクラフトが用意されてる事もありました。



    Llama Llama Mad at Mama

    この日は「Lllama llama mad at mama」

    うちの子も大好き、Llama Llamaのシリーズはベストセラーですね。

    私みたいに、日本生まれのハワイのオカンとしては自分の怪しい英語の発音をまねされても困るし、いったいどんな本がこのくらいの年齢向けなのかとか、どんなのが人気あるのか、とかね、分からんので、ストーリータイム、ホンマに助かります。

    ハワイはアラモアナ、まあ、他の州にお住まいのオカンのみなさんも、ショッピングモール内の本屋さんという事で図書館のストーリータイム(の過去記事は「図書館でのストーリータイム」(リンク)と違って、本屋のついでにお買い物、お買い物のついでにストーリータイムと、オカンも子供も万々歳なのではないでしょうか?

    というわけで、本屋さんバーンズアンドノーブルBarnes and Nobleのストーリータイム、ぜひぜひ。

    本が好き好き本が好き、のハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




