

    6/28はニールブレイズデイルで、スポーツフェスティバル

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン






    4th Annual ESPN 1420 Sports Festival(リンク)

    というわけで、6月28日の土曜日。

    ニール・ブレイズデル・センター/Neal Blaisdell Centerにて、ESPN1420主催のスポーツフェスティバルが開催されます。

    時間は9時から16時

    入場は無料(あ、駐車場は有料かもしれません)

    17才以下の子供は保護者の同伴が必要です。

    というわけで、カラダ動かすイベント大好きな我が家が去年参加したときの写真↓

    IMG_7480_20140625045847e4d.jpg

    開園前、踊り狂う鼓笛隊

    IMG_7486_2014062504584634f.jpg

    入場してすぐ、ウェイバー/Waiver=イベントに参加中に怪我しても文句言いませんよー、にサインします

    IMG_7487_20140625045849eda.jpg

    で、ウェイバーにサインごは、こちらのバンドをまいてもらいます、このバンドが無ければスポーツ類、参加でないので要注意。

    IMG_7489.jpg

    はしごぴょんぴょんントレーニング、とか、ボールもってはしるラップとか。

    IMG_7497_20140625045850788.jpg

    壁登って、トンネルくぐって、タイヤの間はしって、の、障害物コース

    IMG_7521_20140625050551481.jpg

    デモンストレーションのファイト、の横で、サイン会もしてました(すご〜い列ができてたので、たぶん有名人)

    IMG_7518_20140625050840cf9.jpg

    エーット、スポーツなのか?釣り、おもちゃもらってました。

    IMG_7503_201406250505556c0.jpg

    サッカーは、1ドルだか2ドルだか有料でしたが景品もくれました。

    IMG_7512_20140625050554082.jpg

    ミニゴルフ、日本語やとパターゴルフ、ですね。

    IMG_7522_201406250506290c9.jpg

    テニス、は大人気でした。

    IMG_7529.jpg

    これも、コースを全部まわって、アメちゃんかなんかくれたかな。

    あとね、バスケットボールとか、ロッククライミングとか写真は無いですが、当時4才の長男もバリバリ楽しんでくれました。

    次男は1才半でしたが、まあ分け分かってなかったけど、走り回ってボールで遊んでジュースもらって楽しんでたかな?

    カイザーや、カイロプラクティックのおじさんとかがヘルスチェックなんかもちょこっとしてくれたり、フォトブースもあって、大人も楽しく過ごせました。

    でね、この暑〜い暑〜い夏に、室内で無料で(有料のとこも一部ありましたが)体動かして遊べるなんで、感謝感激です。

    というわけで、ほんまにオモロイから、行ってきて!!!

    (あ、ウチ、ケイキスワップも行くんでした、はよ切り上げてブレイズデルに向かいます!)

    近所にお住まいのオカンのみなさんも、そうでないオカンのみなさんも、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




