

    6/21はカカアコ&他にて、ビーチクリーンアップ

    Sustainable Coastlines Hawaii(リンク)

    ということで、6月21日の土曜日、これまた別の場所で別の主催者のビーチクリーンアップが開催されます。

    ひとつは、カカアコビーチ

    集合場所はポイントパニック/Point Panics at Kaka’ako Waterfront Parkです。

    ハワイのオカンのみなさんよくご存知のディスカバリーセンターの海側、ですね。

    時間は9時半、クリーンアップは正午には終了、ライブなどのともに、終了後はジャックジョンソンのコンサートにいけるかも抽選会なんかもあります。

    ただし、カカアコエリアには、子供たちに触ってほしくないようなゴミ(てtなんですかね!)もたくさんあるかもしれないので、シャトルバスにてアラモアナのビ+チクリーンアップ開場に行くこともできます。

    Surfrider Oahu & First Hawaiian Bank beach clean up(リンク)

    もう1つの集合場所はダイヤモンドヘッド(って、ビーチってことですよね)&カピオラニパーク

    チェックインは9時半、クリーンアップは11時半まで

    クリーンアップの場所は、カハラ、ダイヤモンドヘッド、カイマナ、クヒオビーチです。

    終了後は、カピオラニパークでランチ、抽選会(なんかいいいモンあたるかな)グループフォトの撮影会があります。

    この日はインターナショナルサーフィンデー/International Surfing Day (ISD)という事で、ダイヤモンドヘッドでは、板もって参加も大歓迎。

    というわけで、暑くっても平気平気、ゴミ拾うで〜、というオカンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




