

    6/21から29はマッキンレー(マッキンリー?)高校にてブックセール



    KHONのニュースになってたので、リンク追加します(6/21/14)

    Friends of the Library of Hawaii Book Sale@ McKinley High School Cafeteria(リンク)

    というわけで、本が好き好き本が好きのワタシも絶対いきたいブックセール。

    日本語で言うところの古本市みたいな感じですかね〜。

    ハワイの州立図書館の支援団体「Friends of The Library of Hawaii」の主催です。

    開催は6月21日から29日まで

    23日から27日は、テーマに沿った20%引きのオーバストックセールも開催されます。

    このうちの25日は「アジアン」なので、もしかしたら日本語の本も買えるかな?

    最終日の29日は全品50セント!!!

    子供の本とか、すぐに飽きちゃうのでこれくらいなら後悔無くてバンバン買えますよね。

    本が好き好き本が好き、のハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン




    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




