

    6/20は、早朝のウェットアンドワイルドハワイ無料です、でもね.....

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン




    Wet 'n' Wild Hosts Largest Swim Lesson(リンク)

    ということで、昨日の今日で、またまたウェットアンドハワイのお話。

    6月20日の
    土曜日。じゃ無くて金曜日ですね、すいません。

    ウェットアンドハワイにて、カマアイナキッズ主催のスイミングレッスンイベントが開催されます。

    ただし、朝の5時から6時半までにゲートの前にならんだ先着500名のみ。

    そんでもって、イベントは8時半に終了

    で、駐車場の分を支払わなければならないんであれば、これ別で7ドルだったか、8ドルやったか(あ、でもまさかそれは無いかなあ)

    先着500名の入場者は30分の無料のスイミングレッスン。

    「朝とか、水温低いやろうなあ.....これで8時半に追い出されるとしたら、ものすご〜く、厳しい....しかも駐車場代が」

    と思うか

    「ヤホー、ウェットアンドワイルドにただで入れるー、どうせ子供たちは朝早くから起きてるんやし、どこ行ってもお金かかるし、ちょっと寒中水泳教室にでもいれてみてもオモロイんちゃうかな〜!!!」

    そうれはもう、ハワイのオカンのみなさんの気の持ちよう。

    たかが30分、されど30分。

    つい先日も女の子2人の海での事故が大きなニュースになってましたね。

    この30分が、これから先に泳げるようになるきっかけになるかもしれないし、スイミングレッスン、って安全のためにホントーに大切やと思うのです。

    気になるオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




