スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ウェットアンドワイルドハワイ 割引情報のチェック方法

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン




    Wet 'n' Wild Hawaii(リンク)

    というわけで、いぜんちょこっとご紹介したウェットアンドワイルドハワイ。

    「3/31まで、ウェットアンドワイルドのゴールドパスがお得です〜!!!」(リンク)


    我が家も年間パスを買ってちょこちょこ行ってます。

    が、これ、実は1年間パスではなくて、買った日から12月31日まで有効な「今年だけしか使えんよパス」

    もう、6月にもなって、今から買うか?モトは取れるのか?気になるところです。

    ちなみに入場料はこちら(リンク)

    一般 $47.99(+税)=(を買うと、自動的に年間パスになるんですが)

    42インチ以下の子供 $37.99(税)=年間パスは大人料金といっしょ

    65才以上の大人、身体障害者 $37.99(税)

    2才以下 無料

    正直言って高い.....

    それから、我が家のような小さい子供(5才&2才)の家族構成やと、いざ入場しても身長制限があるものが多くて、すべての乗り物に乗れるわけやないし、小さい子供をほったらかして大人だけで絶叫すべりだい、とかもムリやし....

    身長制限がないやつでも、ビビリの長男はいきたがらなくって、結局キノコのまわりでピチャピチャ遊んで1時間で出てくるとかばっかりやし。

    ちなみにわが家は、この年間パスチケット、頂き物なのでありがたく使ってますが、自分でお金払ってたら大後悔してたんちがうかな、と思います。

    しかもうち、敷地内にプールがあるので、わざわざ行く必要もあるのかどうか....

    というわけで、ちょっと行ってみたいけど子供も小さいし、どんだけ楽しめるんか自信ないし、何か安い方法無いんかいなというハワイのオカンのみなさんに朗報です。

    Special Offers page(リンク)

    こちらからチェックすると、ちょこちょこ割引情報がのってます。

    ちなみに本日6月16日現在は

    Get $15 OFF General Admission=LOVE'sのドーナツの箱か、ジッピーズのクーポンで一般価格から15ドル引き

    Kama'aina Wednesday=6、7、8月の水曜日はカマイアイナは半額

    などなど。

    あとはですね〜どんくらいの頻度か分からんのですが、パスを持っている人といっしょに入場すると割引される「BRING-A-FRIEND」の日があります。

    friend.jpg

    こちらは6月の15日にあった分のメール添付画像。

    ちなみにこの日は、GOLD PASSを持っている人と入場すると、入場料が$9.99

    SEASON PASSを持ってる人と入場すると、$14.99

    めちゃめちゃお得です。

    あ、うちはGOLD PASSですが、6月15日は大親友の結婚式があったので、プールはいけず。

    でもよく考えたら、自分たちはとりあえずいっしょに入ってすぐ出てきても良かったから、だれか誘ってあげたらよかったなあ。

    というわけで、次回は誰かといきます。

    パスを持ってる方で、お友達と一緒に来たいな〜と言うオカンのみなさんは登録したメールアドレスをこまめにチェックするか、サイトからニュースレター登録してみてくださいね。

    今日もめちゃめちゃ暑かった、プールにいきたいハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。


    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。