

    『Lanfum's Ohana Diary』

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン




    『Lanfum's Ohana Diary』(リンク)

    というわけで、またまたよそのハワイのオカンのみなさんをご紹介。

    バイリンガル育児のオカン、リーフさんです。

    ブログに登場するラスカル君と、タンポポちゃんが、我が家の5&2歳児のそれぞれちょっと年上なので、

    「日本へ」(リンク)

    あーうちの子も来年は成長して、ワタシも楽して日本に帰れるかな〜、と夢見たり。

    「祝☆漢検9級合格」(リンク)

    カタカナの読めないうちの子が、こんな事できる日が来るのか...と衝撃受けたり

    「国際免許証を取得」(リンク)

    そっかー、アメリカ側から国際免許書とかとれんのか〜、と学んでみたり

    プロフィールでもあるように、ハワイ在住19年のベテランのオカンさんです。

    お子さんもバイリンガルで、習い事や日本語の教育なんかもすご〜くしっかりされて、なおかつお友達ともちょこちょこ遊んで自分の時間を大切にしてられる、すごいオカンさんです。

    あ、ちなみにわたしは、しまじろうも半年以上遅れ気味、仕事もしてないのに家事も苦手、ボランティアも全然行かず、誘ってもらえたら喜んで遊ぶけど、出不精なので基本は自宅近くの公園で近所のサモア&フィリピン系のオカン&子供たちとぶらぶらしてばっかりです。

    って、正反対やから惹かれるんでしょうね〜きっと。

    というわけで、すご〜くベテランオカン、バイリンガル教育のオカンのリーフさんのブログ「Lanfum's Ohana Diary」(リンク)


    ぜひぜひ、のぞきにいってみてくださいね〜!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




