スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ホノルル動物園の年間パス、記入方法

    IMG_0088_20120911010354.jpg


    ということで、先日の続き(過去の記事はコチラ)

    Honolulu zooの年間パス、窓口での用紙記入方法です。

    自分がどのタイプのメンバーになりたいか決めたら、動物園へ。

    2つ入り口があり、右側がメンバー専用です。

    申し込みも、ここで受け付けています。

    ここで、写真を載せているのは黄色い紙ですが、こちらは仮のメンバーシップカードになる申し込みの写し。

    実際記入するのはこれと同じ紙で白色です。

    自分たちで記入をするのは

    「Adult#1」「Adult#2」(わが家は自分たち夫婦の名前)
    (PLEASE PRINT LEGIBLY)とあるので、読みやすくブロック体で書いて下さい

    「Adress」
    「City」
    「State」
    「ZIp」
    「Home Phone」
    「E-mail」

    その下にメンバーシップの5つの選択肢があります。
    わが家は「Chimpanzee Family」にしました。
    自分の選択にチェック。

    Additional Donation(=寄付)とありますが、ここでの寄付はしてもしなくても(うちはしませんでした)

    これ以外の、イチバン上のMember/ Date/ Amount Received/ 支払い方法などなどは、係のひとが記入してくれます。

    ちなみに、この入会手続きのときも、身分証明書が必要なのでお気をつけ下さい。

    記入が終わったら、黄色い写しをもらいます。

    このうしろにレシートをホッチキスでとめてもらえるので、これは外さないように。

    本物のメンバーシップカードが30日以内に自分の住所に配達されるまで、こちらが仮のカードになります。

    この紙を持って、身分証明書を見せれば入場できます。


    IMG_0090_20120911010353.jpg

    なのですが、本カード、3日で届きました。

    早い!!!

    動物園、あちこち改装されてキレイになってます。

    小さいお子さんがいらっしゃる方は、ぜひぜひ!!!



    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら


    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。