

    6/14はウィンドワードで、オトンとケイキのそっくりコンテスト

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    WIndward Mall; Hawai’i Coaltion for Dad’s 16th Annual Celebrate Fathers Event(リンク)

    ということで、6月14日の土曜日。

    イベント好きなウィンドワードモールより、父の日にちなんで、オトン&ケイキそっくりそっくりコンテストが開催されます。

    アート

    クラフト

    インフォメーションブース

    father-child look-alike contest=オトン&ケイキのそっくりコンテスト

    コンテストに参加希望の、我こそは〜というオトン&ケイキのみなさんは、こちら(リンク)からフォームをダウンロードし、6月14日の土曜日の13時半までにセンターコートステージに持っていくか、adessajrc001 @hawaii.rr.comにメールの添付として送信してください。

    コンテストは14時から15時(なので、この時間に来いってことですね)

    年齢制はありません。

    子供は2人以上でもオッケー。

    おじいちゃんとお孫さんでもオッケー。

    名前や住所、電話番号、メールアドレスを記入。

    オトンとケイキでする、楽しい事を2つ記入

    一番幸せな瞬間(時間)は何をしている時か

    などなどを記入してくださいね。

    ちなみに過去2年間の入賞者は参加できません、って、3年経っても似てるもんは似てるやろうにと思うのですが。

    1位は100ドル、2位は75ドル、3位は50ドルの賞金です(よっ太っ腹!)

    ちなみにHonolulu Family (リンク)に載ってた3位の親子はこちら

    fathers.jpg

    やっぱ、めちゃ似てる!

    ってことは1位の親子はもってすごいんやろうなあ、と思います。

    うちは全然似てないから、今年もはりきって不参加です。

    というわけで、うちはそっくりやで〜!!!!というオトンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




