

    「Climb Aloha」で、Webbing買ってきました

    Climb Aloha(リンク)

    Climb Aloha | Facebook(リンク)



    2241 Noah St. Honolulu, HI 96816 USA(Google map)

    セントルイスの坂の上、私の大親友が住んでるのですが、それよりももっと上。

    ロッククライミング専門店、ですかね。

    クライムアロハ、住宅街にある、隠れ家的なロッククライミング専門店です。

    営業時間は13時から17時。

    (ですが、今回は忘れてて早朝に行ってしまいました、ご迷惑かけてごめんなさい)

    セントルイスのオカン、ではなくて日本人の奥様がいらっしゃるので、英語がしゃべれんくてもダイジョーブ!です。

    ちなみにココ、ロープフェチのうちの配偶者が見つけてきたのですが、初めて電話した時にこの奥様の英語が上手すぎて日本人ってわからんかった....くらいのすばらしいバイリンガル。

    我が家がこの日に買ったのは、Webbing。

    って、日本語でなんて言うのか分からないのですが、グロッサリーストアのカートについてる子供を座らせるとこのストラップとか、バックパックのストラップ部分のあの、ひらべったい布っぽいベルト状のやつ。

    本来はロッククライミングで使われたりするんでしょうが、丈夫なので我が家の使い道はこれ。

    IMG_3770.jpg

    IMG_3767.jpg

    どこでもブランコ。

    まあ、ロープが丈夫やからといっても、結ぶ人間(それはワタシ)がしっかり結ばないとイケないんですが。

    最近の公園はブランコ無いとこ多いので。

    IMG_3720.jpg

    あと、なわとびとか(って、べつにWebbingを使う必要ないですね)

    IMG_3736.jpg

    わざわざ公園でする必要があるのか分からんけど、ミニカー走らせたり。

    前回は濃いグリーンを買ったのですが、今回は次男のリクエストにより、めちゃめちゃ青!です。

    あんまりおぼえてないのですが、1フィート1ドルくらいやったかな?

    10フィート買ったので、10ドル前後でした。

    夏休み、ロープで遊んでやろうじゃないか!というハワイのオカンのみなさん、イロイロ使えて楽しいですよ〜!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




