

    6/8、22、29、7/13はUH にて、子供映画上映会

    IMG_7352_20140520172816d1f.jpg

    (写真は去年のです)


    University of Hawaiʻi at Mānoa • Outreach College 8th ANNUAL KIDS FIRST! FILM FESTIVAL(リンク)

    という事で、6月〜7月の4回。

    マノアのハワイ大学にて、子供向け、無料の映画上映会があります。

    予定はこちら

    6月8日(日)Sophia Grace and Rosie’s Royal Adventure



    これね、トレーラー見れ見たのですがイギリス英語のアクセント、です。

    私、ちょっとわからんかも。

    おすすめは5才以上、映画は70分です。

    6月22日(日)Lotte from Gadgetville



    こっちはエストニア、から。

    おすすめは4才以上、映画は84分です。

    6月29日(日)Peppa Pig: My Birthday Party

    これね、ネットフィリックスだかフルだかで見た事あるんですが、うちの男子組は大好きです。

    あ、あと、Poppy Cat: Birthday Treasure And Other Adventures

    おすすめ年齢は2才から6才、映画は53分です。

    7月13日(日)Wolf Summer



    こちらはノルウェーから、英語の字幕がつきます

    これねーみてみたいなあ、でも字幕を読むスピードが追いつきそうにないのでやめときます。

    おすすめは10才から、映画は88分です。

    時間は15時から



    場所はものすご〜くわかりにくい UH Manoa Art Building Auditorium。

    IMG_7342_20140520172814b16.jpg


    去年行ったときは風船なんかで誘導してありました。

    駐車場も一応ちょこっとありました。

    というわけで、ちょっと変わった映画が見れる、キッズファーストフィルムフェスティバル、ぜひぜひ。

    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    ↓3つとも押していただけるとありがたい!!!↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




