スポンサーサイト


    Frozenグッズ、売ってないですね....でも、あきらめんといて〜!!!

    IMG_3114.jpg

    Disney Store Frozen(リンク)

    ということで、ディズニーのフローズン(すいません、しつこくて)

    まだまだ我が家の男子組、飽きてません。

    最近はポケモン、しまじろう、フローズン、ですね。

    こないだちょっとアラモアナのディズニーストアをのぞいてきたのですが、フローズン関係の商品はすべて品切れ(!)でした。

    すごいなあ〜。

    でもでも、オンラインディズニーストアではまだ売ってます。

    上のリンクから写真をお借りすると...

    4983055251474.jpg

    寝てる間におへその出そうなパジャマ Anna and Elsa Nightshirt for Girls - Frozen(リンク)

    5601047786601.jpg

    ウチの次男が泥だらけにしそうなシャツ Olaf Tee for Boys - Frozen(リンク)

    5601047786737.jpg

    なんでエルサがいじわるそうなのか Anna and Elsa Tee for Girls - Frozen(リンク)

    7231092790041.jpg

    女子心をくすぐるキラキ時計とか。Glitter and Gem Watch for Kids - Create Your Own(リンク)


    ってまあ、オラインでも女の子の服は小さいサイズしかないみたいなので、やっぱり売り切れ気味なんかな?


    あとは、アマゾン、でも売ってます。

    というわけで、Amzon.com Frozenで検索して見ました(リンク)


    Frozen Little Golden Book (Disney Frozen)

    小学生なら読めるかな(ウチのキンダー男子は無理でした)

    A Tale of Two Sisters (Disney Frozen) (Step into Reading)

    こっちは読めました



    Ultimate Sticker Book: Frozen (Ultimate Sticker Books)


    こっちはステッカー(シール)ブック、里帰りの飛行機の中でぜひ



    Disney Girls 2-6X Frozen Strong Bond Tee, Purple, 2T

    こっちはサイズもあるみたいですね


    RoomMates RMK2361SCS Frozen Peel and Stick Wall Decals

    お部屋の壁に飾るやつ、意外と良心的な値段です



    Disney Frozen Exclusive 9 Inch Plush Figure Olaf

    これも思ってたより安い


    Disney's Frozen Party 9" Square Lunch/Dinner Plates (pack of 8)

    パーティープレート


    Frozen Latex Balloon Set


    バルーン


    Disney Frozen Party Supplies Pack Including Plates, Cups and Napkins for 16 Guests

    本気でパーティーするなら、16人分のセット、20ドルちょと、これお得ですよね。

    そういう私は、こないだアラモアナのアニメーションマジックで大人の女子サイズのオラフTシャツを買おうかどうか、めちゃめちゃ迷って、けっきょくあきらめました。

    でも、ハロウィーンにはオラフになろうとおもいます。

    というわけで、アラモアナのディズニーストアでガッカリしたハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    いつもいっぱい押してくださってありがとうございます、ランキングを見てのぞきにきてくださるオカンのみなさんも増えてきました!!!
    ↓なので、3つとも押していただけるとありがたい.....↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




