

    坂の上に住むハワイのオカンのみなさんに朗報!!!クレヨラチョーク

    IMG_3153.jpg


    Crayola Sidewalk Chalk 48ct(リンク)

    というわけで、セントルイス(に友だち住んでるんですが、ホンマに路駐が恐ろしい....)、マカキロ、アイナハイナ、マノア、パンチボウル、ココヘッドなどなど、坂の上に住むハワイのオカンのみなさんに朗報です。

    クレヨラのチョークが知らん間に四角になってました。

    IMG_3167.jpg

    パッケージには「Anti-Roll」と書いてます。

    IMG_3119.jpg


    上のサイトにも「 The Anti-Roll shape keeps sticks handy without rolling 」とあるので、よっぽどたくさんの子供たちがコロコロ転がるチョークを追いかけて悩まされていたんやと思います。


    IMG_3123.jpg


    相変わらずのハワイのオカン心をくすぐる派手な色と、今度はクレヨン同様に色の名前が書いてあります。

    英語と、スペイン語と、フランス語かな?

    まあ、子供が持ってグリグリやると一瞬で消えてしまうんやろけど。

    ちなみにわが家、これ、今年の天理教の図書館で開催されたエッグハントのグディバッグの中身として買っていきました。

    48本入って5ドル弱、1人当たり=1本10セントです!!!

    ケチな節約家の我が家にぴったり。



    ちなみにこの公園はワイアウパーク/Waiau Neighborhood Park

    うちの長男の習い事で行くのですが、芝生も広いし激しい坂もあるし、子供が自転車でブイブイ言わせられる場所もあるしでなかなかステキです。

    あ、坂の上にありますがチョークが四角なので転がっていく事なく安心して遊べました。

    (って、舗装されてるとこは平らでした)

    というわけで、坂の上に住むハワイのオカンのみなさん、もしくは家計に優しいグディバックの中身をお探しのハワイのオカンのみなさん、新しいクレヨラの四角チョーク、ぜひぜひ。


    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    ↓3つとも押していただけるとありがたい
    ですが、アロハストリートが下がり気味なので、強化ぎみにおしていだだけるとウレシイ.....↓


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




