スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ストライダー....じゃないですが、自転車の大御所Schwinnのバランスバイク、$50ちょっと、です。

    IMG_3278.jpg

    という事で、ウチの2歳児次男が最近ブイブイ乗ってるバランスバイク、ストライダー。

    対象年齢は18ヶ月から5才と言われています。

    うちは長男が3歳になる前に買ったので今で3年目、ですね。

    うたい文句に偽りナシで、4才の時に補助輪無しの普通のペダル付き自転車にいきなり乗れるようになりました。

    まだまだ現役です。

    当時は、マッカリーとかCookeの自転車屋さんには売ってなかったので(たまたまかな?)アマゾンで買いました。

    その時の値段が120ドルくらい。

    ちなみに、今検索してみたらワイピオやホノルルにあるBike Factory(リンク)で、$120ドルくらい。

    実物見て買いたいオカンのみなさんには、こちらをおすすめ。

    まあ、離島ハワイ価格ならきっとこんなもんです。



    アマゾンは値段が上下するのですが、現在の価格で$80前後くらい。

    過去記事で「ストライダーのグリーンが、最安値!!!です」(リンク)
    をご紹介したときが去年の3月、このときは破格の$59.8でしたが、あの一瞬でまた価格は元に戻ってますね。

    (アマゾンの価格の上下については「Amzonの商品、値段があがったり下がったりするのご存知ですか?」(リンク)
    )をどうぞ)



    Schwinn 12-Inch Balance Bike, Pink


    で、やっぱり人気があるといろんなメーカーからにたような商品が発売されるのですが、これ。

    アメリカの自転車メーカーの大御所の1つ、Schwinn(ご存じない方はSchwinn Bicycle Companyーwikiどうぞ(リンク)から、ちょっと値段の安いのが出てます。

    レビューを見ると、ほぼ☆5つでまずまず(リンク)

    ストライダーとの違いは、タイヤ、これは普通の自転車と同様に、空気を入れるタイプだそうです。

    それから、ちょっと高いのかな?3才で35インチのお子さんが足がとどかないというレビューがあります。

    色は、上のピンク




    Schwinn Kid's Balance Bike, Green, 12-Inch

    グリーン



    Schwinn Balance Bike, Red, 12-Inch

    レッド



    Schwinn Kid's Balance Bike, Blue, 12-Inch

    ブルー、のこの色めちゃめちゃカワイイですね〜!!!

    うちは幸い長男も次男もブイブイのってくれたから、なんとなく元が取れたような気はするのですが、子供の自転車に100ドルは高い!!!とお怒りのハワイのオカンのみなさん。

    よくわからんメーカーのパチモンを買うのは気が引けるけど、あの、Schwinn Bicycle Companyならきっとエエやつのはずです。

    なので、ぜひぜひ。

    あ〜うちもこの青、欲しいな〜....


    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    いつもいっぱい押してくださってありがとうございます、ランキングを見てのぞきにきてくださるオカンのみなさんも増えてきました!!!
    ↓なので、3つとも押していただけるとありがたい.....↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。