

    4/27はカイムキ高校にて、ホノルルウィンドアンサンブルのコンサート

    The Honolulu Wind Ensemble 40Years Spring Consert(リンク)

    というわけで、明日の日曜日4月27日



    カイムキ高校/Kaimuki High Schoolにて、ホノルルウィンドアンサンブル/The Honolulu Wind Ensemblのコンサートが開催されます

    入場は無料、やほー

    時間は17時から

    毎週土曜日の天理教図書館日本語教室でお世話になっている、音楽家のオカン、Yumiちゃんも登場します

    Yumiちゃんのコンサート告知ブログ記事はこちら(リンク)

    あ、そうそう、音楽家のオカンYumiちゃんは、アクセデザインのオカンYumiちゃんでもあります。

    Yumiちゃんのお仕事&日常生活ブログ「ハワイでアクセサリーを制作中♪Lea Beads」(リンク)の他の記事もよかったらのぞいてみてくださいね



    アクセデザインのオカンYumiちゃんのピアスなどなどが買えるお店はワードセンター/ward centerのミスフォーチュン/MisFortune

    というわけで、カイムキ高校のコンサート&Yumiちゃんのアクセサリー、ぜひぜひ

    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    毎日いっぱい押してくださって、ありがとうございます。
    ↓今日も3つとも押していただけるとありがたい.....↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




