スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4/30はカネオヘ図書館にて「フローズン」無料上映会

    Movie night at Kaneohe Libraray "Frozen"(リンク)

    というわけで、4月30日の水曜日

    またまた映画「フローズン」が上映されます

    場所はカネオヘ図書館のブックモバイルガレージ=Bookmobile Garageだそうです。

    外かな?やったら寒いかもしれないので上着を一枚持っていってくださいね

    時間は18時から

    観覧は無料

    推奨年齢は5才以上です

    小さなお子さんは保護者の同伴が必要です

    先着順、ですが、無料のポップコーンも

    食べ物、飲み物の持ち込みも可能だそうです

    IMG_3114.jpg


    我が家の男子組にもまだまだ大人気のフローズン、ハワイ州立図書館のウェブサイトから予約を入れてサウンドトラックを借りてみました。

    (ウェブサイトからの予約の入れかたは過去記事「ハワイのオカンのみなさん、Bruno Mars のCD(だけじゃないですが)をハワイの図書館で借りる方法」(リンク)をどうぞ)

    借りれた期間は3週間、CDや本を借りるのは無料です(DVDやビデオなどは1ドル1週間)

    ちなみにこれ、2週間くらい前に予約を入れたのですが、このときの待ち人数が59人

    ダメもとで、流行が終わった頃に順番まわってくんのかな〜と思ってたのですが、こんなに早く借りれるとは!!!

    ちょっと気になって、現在の(って、この日は4月21日でした)待ち人数をチェックしてみたら...

    あち

    やっぱりめっちゃ人気の72人!!!

    でも、59番目やった我が家にこんなに早くまわってくるってことは、人気のあるCDやとみんなが分かってて、3週間も借りやんと早く返して早く次の人に聞いてもらえれば〜って人がたくさんいるんかもしれませんね。

    いや〜世の中いい人だらけ

    うちもさっそくiTuneに入れて、早々に返却してきました。

    というわけで、映画は4月30日にカネオヘ図書館で見れば無料!

    サウンドトラックは根気よ〜く待てば無料!!!

    の、倹約家のハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    毎日いっぱい押してくださって、ありがとうございます。
    ↓今日も3つとも押していただけるとありがたい.....↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。