

    4/19、20、26、27はアロウンファームにてオニオンフェスティバル

    IMG_6908.jpg

    Aloun Farms 2nd Annual Sweet Onion Festival(リンク)

    というわけで、4月の19.20.26.27の4日間

    あの、パンプキンパッチで有名(?)なEwa地区のアロウンファームにて、第2回オニオンフェスティバルが開催されます。

    時間は8時半から17時半

    入場料は1人3ドル(2歳以下は無料)

    場所はアロウンファームのパンプキンパッチやってるとこと同じ、なのですが、Farrington Hwyが一部通行止めのため、Exit3のUH OAHUからおりて、青い旗の指示に従ってください(って、なんててきとー)っサイトにはあるのですが、実際にEXIT3から行こうとすると通行止めでした(4/10現在)なので、EXIT5でおりて、Farrington Hwyを西に行った方が良いのか...

    ま、看板はあちこちに立ってるみたいなので、がんばってたどり着いてください!

    4/19.20日はイースターエッグハント

    これ、珍しく有料ですが。言うても$2。

    3歳から7歳 10時からと14時から

    8歳から12歳 12時から16時からです。

    4月のの26と27日は。Ewa Sweet Onion Bash

    19.20.26.27の4日間、ハワイフードバンクへの缶フードの寄付お願いしています。

    寄付をしてくださった方には、スイートオニオンを1袋プレゼント(去年は1パウンドくらいでした)

    イースターバニーとの写真は無料

    ファミリーゲーム

    Meadow Goldのドリンク

    ポニーライドは$5、ふれあい動物園は$1

    IMG_6821.jpg


    パンプキパッチでも大人気のヘイライド(トラクターに引っ張られた荷台に載るやつ)は無料です、いぇー!

    IMG_6819.jpg

    コーン狩りはバケツ(5ガロン)1杯で12ドル。

    多分基本のルールだと思うのですが、バケツに一杯入れようとして葉っぱを剥いたりするのは禁止です。

    ひまわりは2本で3ドル(高いのか安いのか....)

    グリーンビーン、オニオン、などなど、他の野菜もいろいろあります。

    ちなみに我々。ハワイのオカン一家。去年行ってきました。

    そんでもってめちゃめちゃ楽しかったオニオンフェスティバル2013年の記事はこちら「アロウンファームのオニオンフェスティバル、行ってきました」(リンク)

    あついです、日陰はあんまりないです、水分補給、日焼け止め、帽子、日傘などをお忘れなく。

    去年もめちゃめちゃ楽しかったアロウンファームのオニオンフェスティバル、ぜひぜひ。

    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    毎日いっぱい押してくださって、ありがとうございます。
    ↓今日も3つとも押していただけるとありがたい.....↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




