スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ダイソンの羽無し扇風機&ファンヒーター、リコールです

    Dyson Recalls Bladeless Portable Electric Heaters Due to Fire Hazard (リンク)

    というわけで、ダイソンの羽無し扇風機がリコールです。

    アメリカで338000、カナダでは48000個販売されているので、ハワイのオカンのみなさんのお家にもあるかも。

    リコール対象商品の製造期間は2011年の9月から2014年の3月まで

    って、これ、扇風機ですかね?温風機?

    発熱の報告が82件、そのうちの4件が中の部品が焦げたり溶けたりしているそうです。

    火災や怪我などの報告は無し。

    リコール商品は、送料ダイソン持ちで送れば無料で修理をしてまた送り返してくれるそうです。

    修理は事前の申し込みが必要で、この申し込みが終了次第最寄りのUPSからダイソンへ商品を送る事ができます。

    電は番号は(866) 297-5303

    CT=Central Time の

    平日8時から20時まで、なのでハワイ時間の3時から15時まで

    土日は9時から18時まで、なのでハワイ時間の4時から13時まで

    自分の買った商品がリコール対象かどうかを調べるには、ウェブサイトから

    Dyson Thank you for visiting the AM04 and AM05 recall website(リンク)

    下の黄色いボタン「Check my machine」をクリックしてください。

    次の画像で出てくる銀色のステッカーを温風機本体から探し、シリアル番号を入力します。

    で、こっから先は我が家に商品が無いので進めません、ごめんなさい。

    修理、してmろあってくださいね〜!!!


    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    ↓今週は、更新をすご〜くさぼってしまったので、ランキング下がり気味です↓
    ↓3つとも押していただけるとありがたい.....↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。