

    4/5はホームデポ、キッズワークショップ

    Home deot Free kids work shop(リンク)

    という事で、毎月第一土曜日、なので4月は5日ですね。

    日本語で言うところの、日曜大工屋さん、ホームデポ(ホームディポ)にて子供向けのクラスが開催されます。

    参加は無料。

    対象年齢は5才から12才ですが、うちの2才の子供も参加できます。

    時間は9時から12時

    予約は不要です

    が、キットには限りがあるのでお早めに。

    うちも過去に参加した事あります。

    ホノルル地区で参加したときの記事は「ホームデポ、キッズワークショップに参加してみました」(リンク)


    IMG_2238.jpg


    先日は、カポレイ地区のホームデポへ

    IMG_2247.jpg

    Lowesは店内ですが、ホームデポは外ばっかですね。

    IMG_2246.jpg

    奥のカウンターの、綺麗なお姉さんがいっぱい並んでるところへ行きます。

    IMG_2249.jpg

    怪我しても文句言いませんよー「ウェイバー」にサイン。

    Adult Name=自分の名前

    Adult Signature=サイン

    Street Adress=ストリート名、City=都市名(Kapoleiなどですね)State=Hawaii、Zip=郵便番号

    子供の名前 年齢 性別(はboy か girlにチェック)

    IMG_2240.jpg

    キットをもらって開始、です。

    IMG_2241.jpg

    ウチの2歳児もがんばります。

    IMG_2245.jpg

    ジャーン、完成。

    トロイの木馬型貯金箱。

    IMG_2248.jpg

    完成品を持っていくと、バッチと修了証がもらえます(あ〜また子供の物が増える....)

    IMG_2254.jpg

    なんでだかよくわからないけど、お菓子ももらえました。IMG_2253.jpg

    クッキーとサモア

    IMG_2256.jpg

    シリアルミックス

    というわけで、今週の土曜日4月5日、ぜひぜひ。



    ↓ハワイのオカンからのお願い↓
    ↓今週は、更新をすご〜くさぼってしまったので、ランキング下がり気味です↓
    ↓3つとも押していただけるとありがたい.....↓



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




