スポンサーサイト


    オカン&オトン&ミリタリー御用達のOttorbox、なんとナンと、無料で交換してもらえました!!!


    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓



    ハワイのオカン


    IMG_7702_201308051640455b3.jpg


    すご〜く前にアップした記事「スタバのアップルストアカード、活用してますか〜?」(リンク)の中で登場した、ワタシの、第四世代iTouch

    当時アマゾンで30ドルくらいやった、Ottorboxというケースを使用していました

    が、年月がたつとともに、カバーのシリコンが、ちょとっとやぶれ

    もっとやぶれ....

    これね、ウェブページでは1年以内の破損は無料で交換してもらえる(のページはこちら

    OtterBox Warranty Formリンク)
    、ってなってます、がウチのは3年もの

    なので、同じの売ってないかな〜と探してみたのですが、機種が古すぎてアマゾンなどでは販売はなく。

    eBayで売られていたのは$50〜くらいしたのであきらめ。

    製造元のウェブページでも販売している様子は無く。

    だめモトで、製造元のOttorboxに電話してみました。

    電話番号は、OtoorBox(リンク)サイトのイチバンした、 855-688-7269

    そしたらそしたら、さわやか〜な兄ちゃんが出て、「もう販売してないけど、いつ買ったやつでも、在庫がある限り無料で交換しますよ〜」と。

    すてきです。

    「買えますか〜?」って電話したのに、「無料です〜」って!!!いっぺん無くした物が、おまけ付きで帰ってきた金の斧銀の斧の木こりの気分です(ちょっと違うか)

    IMG_2408.jpg
    IMG_2407.jpg


    電話番号で自分のメールアドレスを伝え、送られてきたメールに自分のケースのダメージを紙に記した写真

    もひとつの写真はシリアル番号を拡大したもの

    それぞれに、写真撮影の日付と自分の名前を書いて

    で、「全グレーか、全黒か、黒&クレイジー緑しかないけどどれにする〜?」

    と言われて、クレイジーグリーンにしてみました。

    送られてくるまで、2〜3週間くらいかかったかな?

    IMG_2614.jpg


    ありがと〜オターボックス!!!

    ちなみにオターボックス、タイトルでも書きましたが防水(は、シリーズによるかな?)防塵、耐衝撃のタフケース

    USミリタリースタンダード、とも言われていますし、アメリカ&カナダでの売り上げも1位

    うちの配偶者はアメリカの連邦政府で働いていて、仕事で使う物は基本的にアメリカ製品のみ「車=Ford」「パソコン=Dell」と決まっていて、今回iPhoneを支給されるにあたっても、「で、ケースはOtoorBoxでいいよね?」と聞かれたそうです。

    それからそれから、わたしのオカン友だち&オカン友だちも持ってるひと、おおいです。



    (って、プラレールが出てくるこのビデオ、日本で撮影してますね)

    なぜなら、小さい&大きい子供プルーフ、やから。

    落としても、投げても携帯に傷つかない&壊れない



    OtterBox Defender Series Case and Holster for iPhone 4/4S - Frustration-Free Packaging - Black

    4S/4シリーズは、怒濤の1万8千レビュー



    OtterBox Commuter Series Case for iPhone 5 & 5S - Frustration-Free Packaging - Black

    5/5sも、5千レビュー



    OtterBox Defender Series Case and Holster for Samsung Galaxy S4 - Retail Packaging - Black

    サムソンのカバーも作ってるし



    OtterBox Defender Series Case with Screen Protector and Stand for the iPad (4th Generation), iPad 2 and 3 - Pink/Grey

    iPadのカバーもレビュー7000超えの大絶賛

    正直言って、ファッション性やかわいさを求めると....なのですが、子供に渡しても自分でうっかり落としても安心、なのでオカン&オトンのみなさん必見です。

    &日本では当たり前でも、アメリカではすてき〜なカスタマーサービス。

    (あ、日本語のサイトもあります、http://otterbox.jp/

    これからiPhoneやiPadなどなどのカバーを買われるオトンオカンのみなさん、

    前に持ってたケースが弱くて、iPhoneやiPad壊れてしもてん〜と言うオカンオトンのみなさん

    OttorBox、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    No title
    ハワイのオカンさま

    アメリカでは時間かかるけど、商品の文句??いうと
    大きな会社だとかえてくれますよね。
    言ってみるものです!
    (写真、レシートなどは必要ですが・・)

    私もハワイ在住です。
    家の中はできるかぎり日本製のものにしていますが
    私も「軍隊で使われている」にすごく弱いです。
    それだけは例外にしてます!!
    すごく説得力ありますよね。

    ちなみに私はネイビーシール(Navy SEALs)
    で使われている
    空気洗浄器を愛用してます。

    IPADとIPHONE。。。
    安くないですから、カバーは絶対必要ですね。

    これからもプログ楽しみにしています

    Re: No title
    ずばりシスターズさま、はじめまして。

    コメントいただけることが、ひじょ〜にすくないので気がつかずに放置プレイですいませんでした....
    ずばりシスターズ、すごい名前ですね。
    たいがい姉妹や兄弟、お笑いコンビとか2人いれば、片方がずばりでもう片方がずばりじやないんですが、ずばりシスターズさんは2人ともずばりなんですよね。すごい!

    わたしも日本製大好きです。アマゾンでZOJIRUSHI,とか見ると、ときめきます。

    値段もときめくときだけ買います、日本製。

    そうそう、「軍隊で使われている」も、ひびきよいですよね。
    あ、軍隊で使われてる非常食はまずいので、お気をつけ下さい(経験済み)

    また、ブログあそびにいらしてくださいね〜。

    コメントの投稿

    非公開コメント




