

    ~4/19、カハモール、、パールリッジセンター、ウィンドワードモールで、イースターバニーと記念撮影

    Easter Bunny Photos

    Kahala Mall Presents Easter Photo garden(リンク)

    カハラモール 3月21日から4月19日

    メイシーズ横のフォトガーデンにて、イースターバニーちゃんと写真撮影ができます

    月曜日から土曜日、10時から20時

    日曜日10時から18時

    14時から15時はバニー休憩なので、お気をつけを

    4月19日は特別イベント、で、キティーちゃんと記念撮影もできます。

    時間は13時から15時

    Pearl Ridge Center Easter Bunny Photos!(リンク)

    パールリッジセンター3月22日から4月19日

    ダウンタウンのセンターコートにて

    こちらも月曜日から土曜日は10時から20時

    日曜日は10時から18時

    14時から15時は、キャロット休憩なので撮影で来ません、お気をつけを

    WindWard Mall Easter Bunny Spring Photos(リンク)

    ウィンドワードモールも、3月22日から4月19日まで

    時間も同じ月曜日から土曜日は10時から20時

    日曜日は10時から18時です

    バニーブレークは14時から15時、撮影できないのでお気をつけを

    撮影の料金はそれぞれのリンク先からご確認くださいね〜

    バニーと撮影、泣いちゃうお子さんも泣かないお子さんも、ぜひぜひ
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




