スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3/31まで、ウェットアンドワイルドのゴールドパスがお得です〜!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓



    ハワイのオカン



    Wet N Wild Hawaii、Free upgrade to your gold pass when you purchase by March 31, 2014(リンク)

    というわけで、上のリンク先は工事中のようですが、先週のMidweekでものってましたね。

    ハワイ唯一のウォーターパーク、ウェットアンドワイルドのお得なキャンペーン

    IMG_2359.jpg


    3月31日までにアニュアルパスを購入すると、自動的にゴールドパスにアップグレードされます。

    通常の1日分のにゅうじょうりょうは$47.99

    12月31日まで、何回でも入場できるアニュアルパスは通常$49、99

    12月31日まで何度でも入場し放題

    園内の食事1ドル引き

    お友達優待デーの割引有り

    などなど、

    ゴールドパスは、通常これにプラス20ドルで

    上記の特典と、

    入場無料券1枚

    ドリンクボトル、無料(このボトル再利用可、園内とセブンイレブンでファウンテンの飲み物が99セントになります)

    駐車場無料、(通常は8ドル)

    ミニゴルフ無料(通常は10ドル)

    優先入場

    カバナ、ロッカー、どの他のレンタルの優待

    などなど


    そうそう、カマアイナのオカンのみなさんで、パスはいらんけどいっぺん行ってみたいな〜というばあいは、オンラインからカマアイナ割引という事でコードHAWAIIを入力すると、大人も子供もそれぞれ15ドル割引になるそうです。

    当日カマアイナ割引チケット利用の際は、IDの提示が必要です。

    IMG_2360.jpg

    ということで、西の住民ワタクシハワイのオカンも買ってみた。

    個人的な感想です

    良い点

    やる事無い時、ウォーターパークでも行く〜?って言える

    うちの2歳児は無料

    30分だけ泳いでも、パスあるし、また来たら良いか〜ってかんじで未練なく帰れる。

    サメの心配無し

    日焼けした若者がたくさん働いてる

    あんまし良くない点

    ロッカー有料(高い)

    食べ物持ち込み禁止(中のは高い、ので、1回外に出て食べます)

    うちの2歳児の行けるとこが少ない(って、本人はあんまり気にしてないけど)

    ウチの5歳児がビビりで、身長制限クリアしてても行きたがらない乗り物多し(これね、たぶん友だちといっしょなら行くはず)

    敷地内の本物の崖が恐い(こんなとこにウォータースライド作って大丈夫?!)

    とまあ、こんなかんじです。

    ちなみに友だち連れてきていいよー安くするよーデーは5?6月以降との事

    入場料は$9ドルちょっとだそうです

    が、うちのご近所の3人の女の子持ちのオカンお友達によると「その日は、めっちゃ混むよ〜!!!(英語〜)」


    だそうです。

    混んでても良いからいっぺん行っとこか〜という、リアル友だちのオカンのみなさん。

    わたしに声かけてください。

    入り口までついていきます。

    というわけで、ますます暑くなってきたハワイで水遊び、ぜひぜひ。



    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。