

    2014年 ハワイ サマーファン&サマースクール情報(ちょこっとだけですが)

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓



    ハワイのオカン


    IMG_2358.jpg



    2014 MidWeek Summer School Guide (リンク)

    紙バージョンが届いているハワイのオカンのみなさん、今週のミッドウィークに入ってたはず。

    ですが、2歳児の次男がいつのまにかムチャムチャニしてた〜!!!

    とか

    そもそも、Midweek配達されへんし!!!(という方は「無料のMidweek申し込んでみました」をどうぞ)

    とか

    日本に住んでるから、ムリ!!!

    というオカンのみなさんも、大丈夫。

    オンラインで見れます。

    上のリンクから子供たちが「あはははは〜」と笑ってる写真をクリックすると、フラッシュが開きます。

    それからそれからハワイのオカンのみなさんの強い見方ウェブサイト、Honolulu Familyも。

    Honolulu Family 2014 Hawaii Summer Programs Guide(リンク)

    いつもていねいなリストを作るサイトやな〜と、脱帽です。

    それぞれのアクティビティのカテゴリごとに、アルフェベット順で主催者が、開催日程、費用、主催者のウェブサイトへのリンク、などなど表示されています。

    そういえば、日本のお友達の子供(中1くらいやったかな?)プナホウのサマースクールPunahou School Summer School(リンク)に参加してました、去年。

    ACADEMIC & SUPPORT(リンク)
    算数&数学、リーディング、ライティングなどなど

    CHILDCARE / ACTIVITIES & PLAY(リンク)
    新生児から、プリキンダーまで

    ENRICHMENT ACTIVITIES(リンク)
    スポーツ、ダンス、アート、ドラマなどなど

    CAMPS(リンク)
    キャンプ、ですね

    BEST OF HONOLULU FAMILY(リンク)
    ホノルルファミリーのおすすめ


    SUMMER FUN/PROGRAMS(リンク)

    新生児からプリキンダーまで

    などなど、

    お勉強したり、スポーツしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会いにいったり。

    長〜い夏休み、楽しみですね〜!!!
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




