スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3/4はハワイのIHOPでパンケーキ食べて、病気の子供達に寄付を

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓



    ハワイのオカン



    IHOP-CMN-slider.jpg

    (画像はサイトからお借りしました)

    National Pancake Day at IHOP, Hawaii & Kapi’olani Children’s Miracle Network(リンク)

    ということで、3月4日の火曜日は、ナショナルパンケーキデー

    ハワイのIHOPが、当日に来店してくださるお客様にshort stack of buttermilk pancakesを無料で提供し、Kapi`olani Medical Center for Women & Children の協力を得て、the Hawaii Children’s Miracle Networkへの寄付をお願いしています。

    寄付は、今からでも可能で、3月4日まで受け付けています。

    寄付をお願いする無料のパンケーキは3月の4日のみ。

    今ではハワイのオカンな私も、小さいころ弟が病気がちで夜中に両親と救急病院にかけこんだり、入退院を繰り返したり、住んでた大阪市内から遠くはなれた貝塚の(って地元の人にしかわからんか...)療養施設にはいらなければいけなかったり、という経験をしています。

    個人的な感情やけど、小さな子供達にはできるだけのサポートをしてあげたいな〜と思います。

    ハワイのオカンのみなさんも、機会があればおいしーパンケーキを食べて、寄付を、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。