

    Lowe's 子供向けDIY教室、まだ空きあります!(2/24、朝8時現在)

    IMG_2045_201402250301482c3.jpg


    Lowe's Buid and Grow(リンク)

    というわけで、ホームセンターLowe'sの子供向けDIY教室、再来週土曜日のテーマはバードハウス。

    鳥小屋、ですね。

    2週前の月曜日(なので3月8日分は今日から受付)から受付開始のようなので、今のところまだまだあきがあります。

    2月24日19時現在、オアフ島のクリニックは定員に達してしました、まに合わなかったオカンのみなさん、残念!!!

    当日の朝に並ぶか、次回の3月31日の受付にチャレンジしてみてくださいね〜!!

    ですが、たぶん本日中にはいっぱいになるはず....

    ウチもホノルル分を予約しました。

    lowes3.jpg

    上にリンクをクリックし、Enter ZIP codeで、ご自身の郵便番号を入力&Registerをクリック

    lowes.jpg


    Waipahu =ワイパフ=ワイケレの店舗。

    Iwilei=ホノルル、コスコの横の店舗です。

    17 Available とか 29Availableとあるのは、この人数分の空きがありますよーってこと。

    行きたい店舗をクリックします。

    Lowes2.jpg

    アカウントがすでにあるオカンのみなさんはParennts Sign inを(の後は説明の必要ないですよね)

    無い方は、右のフォームを記入

    First Name=保護者の名前

    Last name=保護者の名字

    Email Address=メールアドレス

    Adress=住所(ストリート、アパート名)

    City=都市名、honolulu,などですね

    State=州名

    Zip Code=郵便番号

    Password=パスワード

    Comfirm Password ーパスワードもう1回

    その下のチェックボックスはLowesからのお知らせメールを受信希望の場合チェック

    で、Submitをクリックします。

    のさきは、自分の子供の生や年齢(誕生日ヤッッタかな?)を入力するのですが、わたしはもうすでにアカウントがあるのでこっからはご紹介できません、すいません。

    イベントへの参加登録が完了すると、確認メールが送られていきます。

    当日は、メールで送られてくるウェイバー(怪我しても文句言いませんよーってやつですね)にサインをしてプリントして持っていく必要があります。

    IMG_1864.jpg

    ちなみに、3月8日の次は4月12日、なので3月31日が受付開始ですかね。

    Lowe's kids clinic参加したこと無い方はこちらのここ記事「6/22&23はLowe's Kids クリニック」(リンク)をどうぞ(これはワイパフ店ですね)

    トンカチカンカンに興味のあるお子さんを持ちのハワイの&アメリカ本土のオカンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




