スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11/1はホームデポにて、子供向けDIY=Do Yourself=土曜やねんけど日曜大工クラス




    Home Depot Free Kids Workshops; How to build a Pallet Coaster(リンク)

    というわけで、毎月第一土曜日のホームディポの子供向け日曜大工教室。

    今月は11月1日の土曜日。

    って、たぶんハロウィーン翌日なので、あちこちで売れ残りのキャンディーやコスチューム&デコレーションのセールがやってるはずです!!!


    テーマはパレットコースター。

    時間は9時から12時

    この時間の間なら何時に行ってもオッケーです、が、用意されているキットには制限有り、といいつつもらえなかった事はありません。

    土曜日は習い事などで時間のないおこさんはキットだけもらって帰る事もできます。

    参加は無料。

    参加推奨年齢は5才から12才ですが、5才以下の子供でも参加できます。

    IMG_2249.jpg

    参加には当日のウェイバーのサイン(怪我しても文句言いませんよーってやつですね)が必要です(↓カポレイのホームデポに行った時に記事にしてます、ご参考にどうぞ)

    Kapoleiカポレイのホームデポで参加したときの記事はこちら「4/5はホームデポ、キッズワークショップ」(リンク)

    我が家がIwileiのホームデポで参加したときの記事はこちら「ホームデポ、キッズワークショップに参加してみました」(リンク)

    IMG_4563.jpg

    うちが行った事のあるのは、イウィレイ/IwileiとカポレイKapoleiのホームデポなのですが、カポレイのホームデポでは、い〜っつも作品を完成させた子供たちになんかしらスナックをくれます。

    これは6月の虫かごの時、ホットドックと、ペットボトルのお水を大人にも!!!

    というわけで、無料のキットやスナックに釣られて店内にも入ってお買い物もしてってね〜大作戦やとも思いますが、よかったら素直に釣られてみてください〜!!!

    今回のパレットって、あれですね、フォークリフトで持ち上げる時にひくやつ、の、コースターなのでここに飲み物おいてねってことでしょうか。

    隙間が空いてて、しずくがバンバン落ちそうですね!

    ハロウィーンにはお腹いっぱい、オカンのみなさん、ぜひぜひ。

    つべたい飲み物の水分テーブルにつくのは困るねんけどな〜のハワイのオカンのみなさん、この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事
    スポンサーサイト

    ☞ 関連記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。