スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「いくらでもオッケーですよ〜」から「10ドル以上」に値上げです.....

    IMG_8719.jpg


    過去記事「ワイキキで、安~い駐車場1」(リンク)でご紹介したロイヤルハワイアンセンター/Royal Hawaiian Centerの駐車場。

    今日、行ってみたら値上がりしてました。

    8月1日から、みたいですね。

    今までは金額問わず1ドルでもお買い物すればバリデイト/Validateしてもらえたのですが、10ドル以上のお買い物でのバリデイトになります。

    今まで通り、お店でお買い物(10ドル以上)して駐車券をお店で渡すとバリデイトしてもらえるので、出庫前に精算機でお金を払ってください。

    バリデイト後は、最初の1時間が無料、それからは1時間ごとに1ドル、最高4時間停めれます。

    なので、4時間で出れば駐車場代は3ドル。

    それ以上停めると、正規の20分2ドルの料金が加算されますので、注意してください。



    ちなみに、バリデイトなしの料金は20分ごとに2ドルなので、100分以上駐車するるなら10ドルお買い物した方がお得ですかね。

    ワイキキのど真ん中に1時間1ドルで停めれるのはすご〜く魅力的だったのですが....

    それでも立地も考えると、ほかのトコに停めるよりは、まだまだ安いと思います。

    多少なら歩いてもいいよ〜という節約家のハワイのオカンのみなさんは、「ワイキキに車を無料で駐車できるトコ」「ワイキキに車を無料で駐車できるトコ2」「ワイキキに車を無料で駐車できるトコ 3」もチェックしてみてくださいね〜。

    関連記事
    スポンサーサイト

    ☞ 関連記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。