カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「お得情報 」カテゴリ記事一覧




    冬休み/ウィンターブレイクの救世主、ここに引っ越ししてました

    すごーく前にご紹介した、チャッキーチーズのクーポン。

    「一番お得なMidWeekのチャッキーチーズクーポン」(リンク)

    夏休みや冬休みなど、子供たちが長期でお休みになるときには必ず目にしていました。

    なのになのに、最近見かけない。

    IMG_8156.jpg


    と思ったら、姉妹新聞「TGIF - Honolulu Pulse」(リンク)の紙面に引っ越ししてました。

    TGIF=Thank God It's Friday=イェーイ、金曜日だよおっかさん

    ってかんじの、平日一生懸命はたらいて金曜の夜はパーっとやりたいみなさんむけのフリーペーペーですね。

    うちはこれ、セーフエウェイでもらいました。

    IMG_8157.jpg

    ちょーっと値上がりしてますが、28ドルでトークン(は、ゲームをするためのコインですね)100枚とLサイズのピザ。

    (このクーポンが使用できるのは月曜日から金曜日の平日のみです、お気をつけを)

    丸腰で行くと、10ドルでトークン30枚やった(かな?)ので普通やったら30ドル出しても90枚、これを考えるとなかなかお得なのでは。

    というわけで、クリスマス前の週末から1週間ぶっ続けで、本気で毎晩パーティーにお呼ばれしていた我が家、やっと一息つきました。

    風邪も治りきらないし、部屋の中もグチャグチャ、冷蔵庫も空っぽです。

    あと2週間のウィンターブレイク、体力切れなオカンの皆さん。

    いいねん、いいねん、しんどいときは。

    無理しないで手抜きランチができるピザと、子供が勝手に遊んでくれる救世主チャッキーチーズへ、クーポン握りしめて、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ




